真夜中の雑談 VOL.180

キーワードは5つ

■雑談1.『夫婦関係の悩みは尽きない。実は9割以上が仮面夫婦!?』

→「改善させようとするとますます悪化するし、不幸になるから、

  自分も旦那さんが嫉妬するくらいの〇〇〇〇〇になればいい。」

■雑談2.『千田さんの食事へのこだわりと最高の贅沢とは?』

→「自分の身体が本音で食べたいと要求してくるもの、

  それを食べたいときに〇〇〇〇〇〇〇〇で食べれるのは最高の贅沢。」

■雑談3.『大学の学部選びで失敗している人って意外に多い。』

→「留年する人はどこの大学もだいたい20%くらいいる。

  だから、〇〇〇〇〇〇からで学部を選んでしまうと本当に自分が潰れてしまう。」

■雑談4.『出版デビュー1冊目が自費出版で、2冊目以降から商業出版って業界の常識ですか?』

→「自費出版は〇〇〇〇〇〇〇〇。

  だから、絶対に(タイトルのようなことを言う)そういう連中に関わってはいけない。」

■雑談5.『結婚や採用面接で人を選ぶときに絶対に外してはいけないポイントとは?』

→「人間というのは〇〇で言ったことは全部無視して、

  これまでに出した〇〇〇だけで判断すればそれでいい。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2024年1月1日発売、真夜中の雑談VOL.181より)

◇東京都在住 / 30代男性◇
10年ほど前にブログとアフィリエイトで稼ぎましたが売上が成り立たなくなって撤退し、
数年前からYouTubeで稼いでいましたが、ここ最近収入が見る見る落ちてきました。
「真夜中の雑談」と「千田琢哉レポート」はどんどん会員数が増加しているのが、
同じコンテンツビジネスの同業としてわかります。千田さんから見て、
コンテンツビジネスで継続的に稼ぎ続けられる人と、そうでない人の決定的な違いは
何だと思われますか。有料広告も一切出さずに稼ぎ続けられるのは、
驚異的というか奇跡です。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 
VOL180

真夜中の雑談 VOL.180 (VOL180)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL180.mp3
公開日20231215
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部