真夜中の雑談 VOL.164

キーワードは5つ

■雑談1.『Fラン大生が一流の世界で活躍できる人材へと変化するコツ。』

→「(成功者たちの)今の成功ではなく5年前とか10年前を洞察して、

  その〇〇〇を真似しないといけない。」

■雑談2.『故アントニオ猪木の偉業。』

→「ひと言でいうと〇〇〇〇の人。

  変にお利口さんになって卑しく出世を目指した訳ではなく、

  まっすぐに生きた人。」

■雑談3.『保険会社とセールスの知られざる実態。』

→「(保険の販売員は)稼いでる風で虚勢を張る人間の集まり。

  〇〇〇〇〇をドヤ顔で力んで説明し始めたらその人は小粒。」

■雑談4.『悪徳な業者やクリニックとはこうして戦え!』

→「こいつ感じ悪いな、値段を吊り上げようとしていないかというときに、

  断って目の前で〇〇〇〇〇〇〇で収録するだけで相手はビビる。」

■雑談5.『組織を上手く動かすリーダーになるためには?』

→「自分ならではのいい塩梅で側近の人数を選んで

  その〇〇〇〇〇〇〇でだいたい組織の大きさは決まっていく。」


【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2023年5月1日発売、真夜中の雑談VOL.165より)

◇石川県在住 / 20代女性◇
男心について教えて下さい。高校時代から約10年付き合ってきた彼氏に
そろそろ30歳になるので結婚について問いただしてみました。
すると、なんと、私とは結婚する気はないと言うのです。
10年もの間、付き合ってきて、こんなことってありますか?
腹が立って仕方がありません。私の貴重な10年という時間を返して欲しいです。
男性って、なぜこんなに相手の気持ちを無視して勝手なことが言えるのでしょうか。
彼がどんな気持ちで、シレっと、結婚しないと言ったのか教えて頂けないでしょうか。
 
VOL164

真夜中の雑談 VOL.164 (VOL164)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL164.mp3
公開日20230415
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部