真夜中の雑談 VOL.158

キーワードは6つ

■雑談1.『哲学は人生すべてを豊かにしてくれる学問。』

→「哲学の勉強をしておくと間違いなく言えることは〇〇〇〇〇〇〇なる。」

■雑談2.『起業と安定、どちらの選択が人生を充実させる?』

→「起業をして成功するのはいつの時代も〇〇%未満。

  自分の才能とか体力とか運を考慮して決断するしかない。」

■雑談3.『歳を重ねても愛され続ける女性になるためには?』

→「ピロートークでこの話について来られていないと思われたら終了。

  まずは、自分の〇〇〇〇〇〇〇。

  次に、どんな話題でも食いついていける教養。」

■雑談4.『二番手が落ちぶれやすいのは、なぜ?』

→「二番手っていうだけで、やっぱり人は〇〇〇〇してしまうから。」

■雑談5.『誠実な人が幸せになれるって、ウソ!』

→「現実というのはとても厳しくて、

  誠実になると集まってくるのは〇〇〇ばっかり。」

■雑談6.『褒めると子どもの才能は伸びますか?』

→「上位5%の才能の持ち主なら〇〇〇〇、

  下位95%の凡人ならちゃんと〇〇〇〇〇。叱ると復讐してくる。」


【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2023年2月1日発売、真夜中の雑談VOL.159より)

◇神奈川県在住 / 30代女性◇
千田さんの過去のブログでアダルトDVD鑑賞がお好きだという話が書いてありましたが、
確かビジネスや時流を掴むヒントが満載だとのことでした。私もインターネットで
たまに鑑賞しますが確かにアダルトサイトから流行と時流を読むことができると思います。
私はアパレルショップのマネージャーをしておりますが、将来は自社ブランドを持ちたいと
考えています。よろしければ最近の千田さんのアダルトDVDから感じていることや、
好きなジャンルやテーマがあれば教えて下さい。
もちろんビジネスのためという理由もありますが、それ以上に個人的な好奇心もあります(笑)
どうぞよろしくお願いします。
 
VOL158

真夜中の雑談 VOL.158 (VOL158)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL158.mp3
公開日20230115
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部