真夜中の雑談 VOL.153

キーワードは5つ

■雑談1.『本当のプロというのは100人に1人もいない。』

→「勉強と一緒で、本物というのは〇〇〇〇〇〇〇〇〇に頭角を現す。」

■雑談2.『他人を貶して自分を大きく見せようとする残念な人。』

→「モテない人はいくら東大を出ていても医者でも

  〇〇〇〇〇〇がなくならない。」

■雑談3.『上司との関係が上手くいかず、退職しようか悩んでいます。』

→「質問者さんが上司を〇〇〇〇〇いるのと同様に、

  むしろ上司のほうがこの質問者さんを〇〇〇〇〇いると知っておくべき。」

■雑談4.『教育業界に携わる人が絶対に読むべき本。』

→「『千田琢哉レポート』をコンプリートした上で、

  まずは、初歩としては『〇〇〇〇〇〇〇〇』。」

■雑談5.『安倍元首相の銃撃事件から見えるこれからの世の中。』

→「そのリーダーを支持する人がいるということは

  その〇〇〇も必ず同じエネルギーで発生するということ。」


【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2022年11月15日発売、真夜中の雑談VOL.154より)

◇兵庫県在住 / 30代男性◇
私は甲子園球児として野球に没頭してきました。その後職を転々として現在ニートで親に養って
もらっています。妹はすでに結婚して子どもを産んで家庭を築いているのに、自分は本当に最低な
人生を歩んでいます。高校時代の栄光が忘れられず、ずっと夢を追いかけてきましたが、
20代の頃に最後の職場で上司から千田本をプレゼントされて激しく衝撃を受けました。
ここまで私の弱い部分を言い当てられたのは初めてで、とても素直に読むことができました。
その後約100冊の千田本を読み込み、何としても成功したいと思います。サラリーマンは
自分には向いておらず、自営業としてどんな試練にも耐えますので、これから10年間で
何をすれば毎月100万円稼げるような男になれるか教えて頂けないでしょうか。
体力と根性はありますので、セールスでも何でもやります。
 
VOL153

真夜中の雑談 VOL.153 (VOL153)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL153.mp3
公開日20221101
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部