真夜中の雑談 VOL.149

キーワードは5つ

■雑談1.『将来、成功を掴む人たちが思っているホンネ。』

→「こんな〇〇〇〇〇〇〇〇〇に負けるはずがないって思って、

  それを貫き通せた奴が成功する。」

■雑談2.『殺意を抱くほど嫌いな人を克服するには?』

→「人っていうのは自分で性格を決めるのではなく、

  〇〇〇〇〇〇〇〇によって自分の性格を変える。」

■雑談3.『言うことを聞かない子どもがガラッと変わる!とっておきの方法とは?』

→「言うことを聞かないときには叩くよりも

  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇あげるほうがいい。」

■雑談4.『我慢の先にはさらなる我慢があるだけ!?』

→「ブッダが偉大だなと思うところは、それまでタブーだった〇〇〇〇って

  意味なくないかと行動に移したところ。」

■雑談5.『三流大卒でも頭がいいと言われる人生に一発大逆転するには?』

→「エリートが〇〇〇〇〇〇〇〇〇で、

  少しでも興味があってやってみたいことを追求する。」


【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2022年9月15日発売、真夜中の雑談VOL.150より)

◇神奈川県在住 / 40代女性◇
数年前に外資系金融を退職し、子育てに専念していました。子どもが中学に入ったため、
そろそろ働こうかと思いましたが、昔のようなハードワークをする気になりません。
年齢による衰えかもしれませんが、もっと自由にビジネスができたらいいな、と思っています。
格を落とせばいくらでも再就職先はあるのですが、インターネット上で個別に付き合ってみたい
会社や人だけと取引をするのが理想です。そうかと言って千田さんみたいに本を出していたり、
ネームバリューがあったりするわけでもありません。学歴は慶應の経済学部出身で、
トークと美貌にはそこそこ自信があります。千田さんになら本音を打ち明けてもいいと思い、
今回メールをさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
 
VOL149

真夜中の雑談 VOL.149 (VOL149)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL149.mp3
公開日20220901
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部