真夜中の雑談 VOL.144

キーワードは5つ

■雑談1.『“偽物”を見抜く目の鍛え方。』

→「外見と中身だとか、醸し出す空気とかから少しでも〇〇〇〇が伝わってきたら、

  それを大切にして疑うこと。」

■雑談2.『異性運・出会い運を上げるコツを教えて下さい。』

→「〇〇〇〇〇しかない。

  〇〇〇〇〇を楽しめないとやっぱり素敵な人とは出会えない。」

■雑談3.『文系Fラン私大中退の社会人が今から国立医学部を目指す勉強法とは?』

→「〇〇歳までに医学部を卒業できれば

  そんなに遠回りとは思えないほど充実した人生になる。」

■雑談4.『千田さんが気になる日本人の哲学者。』

→「冒頭からいきなりがっかりすることを言うけれど、

  日本に〇〇〇〇〇〇はいないって言われている。」

■雑談5.『仕事ができる人とできない人の決定的な違い。』

→「仕事ができない人ができるようになる方法とは、

  それは自分が〇〇〇〇〇〇〇〇〇環境を構築したかどうか、それだけ。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2022年7月1日発売、真夜中の雑談VOL.145より)

◇東京都在住 / 10代女性◇
私は自分の顔にコンプレックスがあります。
大学に入学したら整形手術をしたいと考えていますが、
千田さんは整形手術についてどうお考えですか。整形手術をした女性を愛せますか。
男性の本音が知りたいです。いくら隠し通してもいずれバレる時が来ると思うのですが、
バレた瞬間に私の人生が終了しそうで怖くてたまりません。
 
VOL144

真夜中の雑談 VOL.144 (VOL144)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL144.mp3
公開日20220615
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部