真夜中の雑談 VOL.143

キーワードは5つ

■雑談1.『エンジェル投資家はデビル投資家!?』

→「〇〇〇〇〇というのは楽に審査がほとんどなくて借りられるほど偽物で、

  審査が厳しいのが本物。」

■雑談2.『高級外資系ホテルでもサービスが悪いのは、なぜ?』

→「世界共通で言えることは、ホテル業界で働く人材は

  どこも〇〇〇〇〇〇だということ。」

■雑談3.『フィットネス業界で花を咲かせるコツ。』

→「自分がプレイヤーとなって直接教えるのか、

  フランチャイズ式で自分のフィットネスに対する〇〇〇〇を世界に広めるのか。」

■雑談4.『天才アインシュタインの頭脳。』

→「光の速度の領域に関しては、

  空間と時間は〇〇〇という現実を認めざるを得ない。」

■雑談5.『誰も口にはしない世の中の真実と本音のルール。』

→「三流の空間にいてその環境の中で頑張ると、三流の〇〇〇〇〇〇になるだけ。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2022年6月15日発売、真夜中の雑談VOL.144より)

◇千葉県在住 / 20代男性◇
起業して半年になりますが、いろんな人や業者に騙されます。
本物と偽物を見抜く目をどうやって養えばいいでしょうか。
たとえばSNSのフォロワーは購入できますが、
購入する側もそれがバレないようにいくらでも隠ぺいしてイタチごっこのように思います。
まるでオリンピックのドーピングのようにすり抜けてきますから、
私はそれにまんまと騙されます。ご指導のほどよろしくお願いします。
 
VOL143

真夜中の雑談 VOL.143 (VOL143)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL143.mp3
公開日20220601
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部