真夜中の雑談 VOL.139

キーワードは6つ

■雑談1.『組織で取締役まで上り詰めるには?』

→「99%が〇〇〇〇〇〇〇ことを全部引き受けて、さらにそれを習慣化する。」

■雑談2.『ネットビジネスで勝つためのコツ。』

→「大切なのは、質問者さんのスキルと〇〇〇〇が

  最高に出せる方法を試行錯誤で発掘すること。」

■雑談3.『昔好きだった人のことを忘れることができません。』

→「ずっと好きでいたいのであれば〇〇〇〇としておくのが一番利口だな。」

■雑談4.『「遅い足が速くなることもなければ、悪い頭が良くなることもない」の真意。』

→「〇〇〇〇〇〇〇〇することでしか、人は幸せになれない。」

■雑談5.『ニセモノの高額商品にダマされるな!』
 
→「本当にいい商品というのは必ず〇〇〇〇〇〇〇に落ち着く。」

■雑談6.『高学歴の人たちが宗教にハマってしまうのは、なぜ?』 

→「教祖を裏切ることがなければ、〇〇〇〇がそのまま役職だとか出世に

  反映されるから高学歴にとっては好都合。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2022年4月15日発売、真夜中の雑談VOL.140より)

◇大阪府在住 / 50代男性◇
大学生と高校生の娘がいます。家に連れてくる彼氏が「バンドマン」や「バーテンダー」や
「美容師」ばかりでいずれも汚らしい貧乏人です。普段千田さんのおっしゃっている通り、
男女関係は完璧にバランスが取れていると言われればその通りです。ぐうの音も出ません。
ところでどうして低学歴、低収入のこれらの仕事、というかヒモ同然の男たちが
モテるのでしょうか。モテると言ってもうちの娘たちとその周辺だけかもしれませんが、
私には不思議でなりません。ひょっとしたらあと何年かすると結婚したいなどと
言い出すかもしれないので、今のうちからちゃんとした知識をつけて
免疫力を高めておきたいと思います。
 
VOL139

真夜中の雑談 VOL.139 (VOL139)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL139.mp3
公開日20220401
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部