真夜中の雑談 VOL.124

キーワードは6つ

■雑談1.『スポーツの世界で勝つための戦略。』

→「〇〇〇〇〇スポーツをやることによって応用が利くようになる。」

■雑談2.『“永劫回帰”を学んで納得いく人生を創るコツ。』

→「人生はひたすら〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇で虚しいけれども

  その虚しさの歯車の中に黄金のひと時を刻み込んでやる!」

■雑談3.『会社の売上が思うように上がらない時期を打破する秘策とは?』

→「売上のことは考えないで、

  本当に純度100%〇〇〇〇〇〇のために尽くしてみる。」

■雑談4.『遅刻魔の同僚との関わり方に悩んでいます。』

→「遅刻が放置されている組織は必ず〇〇〇〇する。」

■雑談5.『成功を掴むために必ず知っておかなければならないこと。』

→「〇〇〇の違いをまず正面から受容し、

  その配られたカードでどうやって勝つかと知恵を絞る。」

■雑談6.『「高等遊民になる」という夢を実現する方法とは?』

→「1.現役で高等遊民になっている人と〇〇〇〇。

  2.高等遊民になっている人の〇〇〇〇〇をかき集める。

  3.最低でも〇人の高等遊民の著者やそれを実現した人から学ぶ。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2021年9月1日発売、真夜中の雑談VOL.125より)

◇島根県在住 / 30代男性◇
先日ある本を読んでいたところ「営業は要らない」という内容に衝撃を受けました。
この種の本はこれまでに何冊か読んできましたが、本当にそうなるのでしょうか。
私自身も営業の仕事をしており、ちょっと気になりました。
千田さんの意見を聞かせて下さい。

VOL124

真夜中の雑談 VOL.124 (VOL124)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL124.mp3
公開日20210815
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部