真夜中の雑談 VOL.121

キーワードは5つ

■雑談1.『いつも同じ人間関係の問題に巻き込まれてしまうあなたへ。』

→「〇〇〇のことを試し続けて、これイケる!と思ったことで扉を開いていく。」

■雑談2.『丸暗記を避けて深く記憶に残すための勉強法。』

→「〇〇〇〇〇〇〇〇〇とか具体例をイメージして

  深く焼き付けておくと10年以上忘れない。」

■雑談3.『確実で幸せな成功を手に入れるためには?』

→「なりたいものへのないものねだりではなくて、

  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を目指すほうが確実で幸せ。」

■雑談4.『これから京都はどうなっていきますか?』

→「京都という場所はモノは必要だけれど、〇〇はいらない場所。」

■雑談5.『経営者の本音と建前。』

→「放送禁止用語級の真実をお伝えすると、経営上の愛というのは〇〇〇のこと。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2021年7月15日発売、真夜中の雑談VOL.122より)

◇東京都在住 / 20代女性◇
昨年のコロナ自粛期間中にネットで投資を始めました。
千田さんの本業は投資家ではないと存じますが、これまで投資家との付き合いはあると
思いますし、私の知人が投資顧問会社の社長で千田さんと間接的に仕事をしたことがあると
絶賛していました。私も周囲の投資関係者以外の情報こそが欲しいと思い、
第三者の千田さんから見て勝ち続ける投資家たちの共通点を教えて頂きたいと思います。
ちなみに現在OL時代に3年間で貯めた資金を約15倍にできています。
今後も継続的に勝ち続けたいのでどうぞよろしくお願いします。

VOL121

真夜中の雑談 VOL.121 (VOL121)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL121.mp3
公開日20210701
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部