真夜中の雑談 VOL.118

キーワードは5つ

■雑談1.『一流の経営コンサルタントになるためには?』

→「いい人を武器にせずに〇〇〇〇〇〇〇であろうとする姿勢が大切。」

■雑談2.『運気の良い場所に集うために必要なこと。』

→「〇〇〇〇〇〇〇を踏まえながら、どうやって生きていくのかを考える。」

■雑談3.『伝統ある業界でのし上がる方法。』

→「ゴミのような古いプライドとか

  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇をゴミ箱に全部捨て切る。」

■雑談4.『世の中で暴利を貪っている人たち。』

→「お金儲けのカラクリとは、弱者の〇〇〇〇〇〇を徹底的に煽りまくる。」

■雑談5.『文系と理系のどちらに進むべきか迷っています。』

→「これは仮説だけれど、

  結局のところ、〇〇〇〇〇〇ができない人は本当は数学もできない。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2021年6月1日発売、真夜中の雑談VOL.119より)

◇京都府在住 / 30代男性◇
ズバリ、遅刻グセを直す方法を教えて下さい。
私はこれまでの人生を遅刻で何度か棒に振ってきました。
もう二度としまいと自分に誓っても、何十回、何百回と遅刻してしまい、
数え切れない人たちに絶縁されてきました。もはや病気です。自分でもわかっています。
どんな人にアドバイスをもらっても、どんな本を読んでも治らないのです。
気が狂いそうです。しかし千田さんも昔は遅刻魔だったと知り、
ちょっと親近感を持ちました。千田さんはどうやって遅刻魔を克服されたのか、
その他何でもいいのでアドバイスを頂けないでしょうか。

VOL118

真夜中の雑談 VOL.118 (VOL118)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL118.mp3
公開日20210515
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部