真夜中の雑談 VOL.106

キーワードは6つ

■雑談1.『カッコいいお金の使い方。』

→「お金を稼ぐ力が実際について初めて〇〇〇〇〇〇がある。」

■雑談2.『千田さんが執筆する際に必ず意識されていること。』

→「これまで面談してきた人の〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇だけを書いている。」

■雑談3.『兄弟の生き方に不満を抱いてしまうのは、なぜ?』

→「自分自身の〇〇〇〇〇〇がひょっとしたら反射して

  兄弟に映し出されているかもしれないと振り返ってみる。」

■雑談4.『カリスマになれる人。カリスマになれない人。』

→「実は、〇〇〇〇〇にかなり決まっている。

  これを知っておくと幸せになれる人が多いと思う。」

■雑談5.『禁断の大人の恋が多く描かれている日本の古典。』

→「源氏物語も和歌も全ては〇〇〇〇〇〇がベースにある。」

■雑談6.『長期的成功者と一発野郎の大きな違いとは? 』

→「あらゆる世界で勝ち続けているプロというのは、

  自分が〇〇〇〇〇〇〇〇を完璧に把握している。」

【次号のご相談を一部ご紹介!】
(2020年12月1日発売、真夜中の雑談VOL.107より)

◇山形県在住 / 20代男性◇
今回のコロナ禍はビル・ゲイツが仕掛人だという噂があります。本当でしょうか。
確かに10年ほど前からビル・ゲイツはパンデミックが来ることを予告しており、
世界トップクラスの自分の医療施設も持っています。
十数年かけてワクチンや特効薬を開発したあとで、
今回ウイルスを世界中に広めたのではないかとネット情報で複数目にしましたが、
これについて千田さんはどうお考えですか。

VOL106

真夜中の雑談 VOL.106 (VOL106)

販売価格(税込)
¥2,000
再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名VOL106.mp3
公開日20201115
バージョン1
制作「真夜中の雑談」運営部